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コンビニ後払い(NP後払い)
の詳細について
コンビニ後払い(NP後払い)の詳細
コンビニ後払い(NP後払い)は、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
- 商品到着後、請求書で「後から」払える!
お支払いの手順
請求書は商品に同梱されますので、お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。
※orkisでは、8月19日以降随時、「請求書別送後払い」から「請求書同梱後払い」への切り替えを行っています。
商品にお支払い用紙が同梱されていることをご確認ください。
購入者様情報と、商品送付先情報とが異なる場合
請求書は、商品と別送にてお送りしております。請求書がお手もとに届き次第お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。
※orkisでは、8月19日以降随時、「請求書別送後払い」から「請求書同梱後払い」への切り替えを行っています。
商品にお支払い用紙が同梱されていることをご確認ください。
購入者様情報と、商品送付先情報とが異なる場合
請求書は、商品と別送にてお送りしております。請求書がお手もとに届き次第お支払い期限を確認の上、お支払いをお願いします。
未成年者のお客様のご購入に関して
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払いの期限
通常、請求書発行から14日間がお支払い期限となります。
※お支払い期限は必ずお守りください。万が一お支払期限が過ぎてしまった場合ですが、期限切れの請求書でもコンビニや郵便局、銀行でお支払いいただくことが可能です。
※お支払い期限は必ずお守りください。万が一お支払期限が過ぎてしまった場合ですが、期限切れの請求書でもコンビニや郵便局、銀行でお支払いいただくことが可能です。
ご注意
定期コース後払い手数料:330円(税込み)(トクトクモニターコース・1袋ライトコース・2袋集中コース、定期コース)
※B.B.Bトクトクモニターコースは手数料無料です。Urar Sparkling Packは定期コース初回のみ手数料無料、2回目以降は330円(税込み)かかります。
単品販売後払い手数料:330円(税込み)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いwiz」サービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は、累計残高で55,000円(税込み)迄です。 詳細はこちらよりご確認ください。
※B.B.Bトクトクモニターコースは手数料無料です。Urar Sparkling Packは定期コース初回のみ手数料無料、2回目以降は330円(税込み)かかります。
単品販売後払い手数料:330円(税込み)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いwiz」サービスが適用され、 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は、累計残高で55,000円(税込み)迄です。 詳細はこちらよりご確認ください。
コンビニ後払い(NP後払い)の支払い用紙
イメージ画像のような請求書を商品に同梱してお送りいたします。
お支払い期限を過ぎてしまった場合やお支払い用紙を紛失してしまった場合
支払い期限を過ぎてからでも、お支払い用紙がお手元にある場合は同じ用紙でお支払いいただく事が可能です。
お支払い用紙を紛失してしまった場合は、お手数ですが【オルキスカスタマーサポート】までお電話をお願いします。支払い用紙の再発行が可能です。
※オルキスカスタマーサポートへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。
お支払い用紙を紛失してしまった場合は、お手数ですが【オルキスカスタマーサポート】までお電話をお願いします。支払い用紙の再発行が可能です。
※オルキスカスタマーサポートへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。
NP後払いの与信落ちについて
トクトクモニター・定期便(1袋・2袋・3袋・6袋)・通常便(1袋・2袋・3袋・6袋)の初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ずオルキスカスタマーサポートまでお電話ください。
※オルキスカスタマーサポートへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。
※オルキスカスタマーサポートへのお問い合わせについてはこのページの最下部をご覧ください。
商品代金を支払ったのに与信落ちとなってしまった場合
すでに、弊社商品の商品代金をお支払済みの場合、他の要因でコンビニ後払い(NP後払い)の与信落ちとなってしまっている可能性があります。
詳細については株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
商品代金をすでにお支払いいただいたのに与信落ちとなってしまった場合は、コンビニ後払い(NP後払い)で正常に決済が難しくなりますので、定期商品にお申込みのお客様は次回以降のお支払い方法を「クレジットカード払い」に変更をお願い致します。
お支払方法の変更はお手数ですが【オルキスカスタマーサポート】までお電話をお願いします。
詳細については株式会社ネットプロテクションズへお問い合わせください。
商品代金をすでにお支払いいただいたのに与信落ちとなってしまった場合は、コンビニ後払い(NP後払い)で正常に決済が難しくなりますので、定期商品にお申込みのお客様は次回以降のお支払い方法を「クレジットカード払い」に変更をお願い致します。
お支払方法の変更はお手数ですが【オルキスカスタマーサポート】までお電話をお願いします。
オルキスカスタマーサポート
0120-69-4976
受付時間:月曜日~金曜日 / 10:00~18:00(土日祝 休み)